120106_1943~01.jpg

昨日から2012年の業務を始動しております。
改めまして皆様、あけましておめでとうございます。

エレダイでは休暇中にいくつ餅を食べたか?という
「新年、餅比べ」というのが恒例となっておりますが、
私は元旦に9個、2日に4個で計13個と地味な記録に終わってしまいました。
これは、遊びほうけていて、自宅にいる時間が少なかったので
餅を消費する事が出来なかったのが原因と言えます。
ただ、元日の9個というのは朝食に雑煮で6個、磯辺で3個です。
おかげで5kgほど太りました。
3年くらい前までは50個を下回った事がなかったので、
来年こそは記録にチャレンジしたいと思っております。

今年は先日お知らせしましたエレダイショップのオープンや
新コンテンツの制作など、オリジナルワークスを多表しつつ
様々な社外の方と協力しあって何か作りたいと思っています。
また、昨年から仕掛かっております、
プロジェクトがローンチされる予定でもあります。

今年も全力でフザケて参りますので、
どうかご注目頂き、お金とお仕事をいっぱいお待ちしております。
宜しくお願い致します。

栗山


>> blog top