May 16, 2012

Birthday party

kuma1.JPGkuma2.JPG

最高に過ごし易い今日この頃、こんな気持ちの良い季節の後に
梅雨があるなんて、日本の気候って完全にツンデレですね。

さて、今日はディレクター熊野の34才の誕生日であります。
そして5月はもう一人、熊野の嫁の加織の誕生日もあります。
夫婦揃って5月生まれなのです。
という訳でお祝いをしました。

エレダイ設立メンバーの中では一番年下のため、
ずっとカワイイ弟を見る様な目でおりましたが、
もうだいぶ大人になっています。
もちろん大人になっても私にとっては
ホッペをスリスリしたいくらいカワイイ奴であることにかわりありません。
何ならチュッチュしてやったって良いくらいです。

色んな意味で、私よりずっと大人の熊野は弟子のギダに
新しいオモチャを買ってもらってご満悦の様でした。
そして我がオフィス内で本当に一番大人なのは、
この弟子のギダではないかな?と最近激しく感じております。
どちらにしてもオフィスの皆の老後を
この一人の青年が背負っていかなくてはならない現実には違いありません。
頑張れギダ!!

話は少しそれましたが・・・
クマ、おめでとう!健康一番!!

栗山



>> blog top