test.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

test.jpgのサムネイル画像


先日、ニュースで沖縄が梅雨明けした「かも」!?
的なことを言っていてびっくりしました。
天気予報もあやふやな気候ではありますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
エレダイメンバーは全員アウトドア野郎ですので、
海に山に川に、ウズウズしております。(嘘)

さて・・・
先日、6/14(木)にエレダイのビジネスパートナー?オフィスメイト?
の田辺良太さんが50才を迎えられたのでオフィスの皆で主催して
誕生日会を開催しました。

改めまして、ご存じない方もいらっしゃると思いますので
田辺さんとエレダイの関係についてお知らせしたいと思います。

ちょうど10年前、エレダイの設立準備をしていた頃に
熊野の紹介で初めてお会いしたのですが、
まぁ、その何ていうかボクの周りにはいないフランクな感じに圧倒されました。

設立のタイミングだったので、色々なオジサマ方に
「定期的な仕事をふってやるぞ!」とか「オフィスを無料で貸してやるぞ!」
というお誘いを受けていたのですが、何だか結局利用されそうだなぁ、
と思っていたところ、「ねーねー、クリちゃん、みんなでいたら楽しいから一緒にやろうよ!」
と声を掛けてくれたのが田辺さんでした。
その天真爛漫な感じに惹かれオフィスシェアを始めて
様々な仕事や役割まで与えてもらい10年が過ぎようとしています。

いつまでも良い関係でいられる様に、我々なりに気遣いしながらも
時には大胆に意見を言い合える関係でいたいと思います。

本当におめでとうございます!
いつまでも元気で変らぬ田辺さんでありますよう。
いつも細かくてムカつくガキかもしれませんが、それは・・・愛ですっ!w

栗山

※写真上は誕生日パーティに最後まで残ってくれたMIGの皆さんと我々とイケマークン。
※写真下は誕生日会開催前のテストシュートの我々とイケマークン。


>> blog top