August 06, 2012

TOMATO

tomato.JPG

マジ、ムカつくクソ暑い夏ですね。
オフィスは節電を気にしながらも、冷房を使用しています。
たった100平米ですが、エアコンが2台もついているという
何ともバブリーな設備となっていますが、貧乏なので1台しか使用していません。
もっと貧乏な方がいらっしゃれば、1台差し上げます。(嘘)

さて先日、キャメラマンの、もう一度言います、キャメラマンの山下千香子さんが
お誕生日を迎えられたのでみんなでお祝い致しました。
山下さんと我々は昨年から急接近して、
今やラブラブと言っても過言ではない関係でおります。

私がわざとらしく必死に集めた情報によると、ワイン、チーズ、トマトがお好き、
とのことでしたので、ちょっと話題のトマト屋でトマトを買ってプレゼントしました。
これから彼女のお誕生日は何らかのトマトでお祝いすることになると思います。

トマト業界のみなさん!
トマト関連のお仕事、お待ちしています。

改めまして、おめでとうございます!
今年も健康で充実した1年をっ!!

栗山

>> blog top