September 18, 2012

9th anniversary

ere9th2.jpg


残暑でクソ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お陰様でエレダイは9月より10期目を迎えており
明日は設立日で9周年となりました。

うわーっと勢いで始めた、出刃包丁、ぽっちゃり、ホモも
気付いてみれば、そこそこ良いお年頃となりました。
ここまで続けて来れたのは、偏に取引先の皆様を始め、
友人、家族の応援があったからと、本当に感謝しております。

ありがとうございますっ!!

記念すべき10周年に向けて、10年前と変らぬ・・・
いやっ!それ以上のオフザケが出来る様に準備を始めております。
10周年では何らかの形で「爆発」したいと思っております。

エレダイグループは明日、一泊で軽井沢慰安旅行となっております。
熊野はどうせPC持参ですので、いつもと変らずご連絡下さい。w

今後とも、変らぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

有限会社エレダイ
代表取締役
栗山和大






>> blog top