April 05, 2013

BEEF!!

kanta_bd4.JPG


まったくもう!何だかなぁ、な、お天気の毎日ですね。
日本の四季がなくなっている!何て言われていますが
だったら花粉くんともおさらばしたいものです。

今年も3月29日(ミニクイ日)に大臣がお誕生日をお迎えになられました。
あと3日、誕生日が遅かったら、学年が私の一個下となり、
後輩になっていたので、だいぶエレダイの勢力図も変っていたと思います。

そんな大臣へのオフィスメンバーからの今年のプレゼントは・・・BEEF!!
普段から「肉、食いたいわー」と完全な肉食男子発言の大臣。
そんな大臣の発言を聞き逃さなかった、山下カメラマンの手柄です。

写真はBEEFをもらってご機嫌の大臣と、写真に写りたがるホモです。

次のバースデーは5月生まれの熊野。
熊野のバースデープレゼントは毎年、「箸」と決まっているので
何も考えないで良いから楽です。
さて、今年はどんな「箸」をプレゼントしようか・・・。

栗山

>> blog top