September 18, 2013

10th anniversary

IMG_3266.jpeg


お客様を始め、取引会社、友人、家族の皆様の応援を頂いて、
お陰さまで明日、エレダイは10周年を迎えます。
ありがとうございます。

エレダイが10周年ということは、田辺さん率いるホワイトウォール
work togetherして10年ということでもあります。
オフィスの平均年齢もずいぶん上がって参りましたが、
まだまだ若々しく、バカバカしく、みんなで楽しんで行けたら幸せです。

このチームで10年を迎えられたのは、各々に対する信用と
タイミングだけだと思います。w
我々は会社やチームとしてあまり多くのルールは設けていません。
故に、一人一人がおバカで、お下劣でありながらも、
根底はジェントルでなければなりません。
また、個性が偏っていないことも継続の理由になっていると思います。
きっと世の中の会社や学校、家族・・・ともかく組織されているものが
我々の様であれば、きっと世界は平和なんろうなぁ、と思います。

時折、私だけ情熱の表現が直球過ぎて、みんなに迷惑!?を
掛けたりすることはあるけれど、まぁ、それは「愛」として
今後も受け止めて下さい。

既に11期目はスタートしております。
珍しく、色々と新しい取り組みの準備をしておりますので
今後も様々なチャンスを我々に与えて下さい。
きっと、皆様のお役に立てること間違い無しです!

明日には大臣がWEBのトップ画像を記念ver.にしていると思います。
また、後日10周年のお礼状をお届け致します。

エレダイとエレダイに関わる全ての皆様に・・・
改めまして、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
Love!!?

代表取締役
栗山和大

<<お知らせ>>
2013年10月3日(木)〜10月4日(金)は
10周年記念「大社員旅行」のためお休みを頂きます。
熊野はどうせPC持ってますのでガンガン電話なり、メール下さい。
>> blog top