September 24, 2013

KUMORI & YAMORI !?

kumori.JPGyamori.JPG


ググッと涼しくなり、ボッチャリには最高の季節となりました。
何とか40才になる前にぽっちゃりを卒業してやろう!と
ジム通いをしておりますが、むしろ体が大きくなってきた気がします。
でも、動いて汗かくって気持ちイイ!

改めまして・・・先週からエレダイ10周年とかエレダイ2が6周年だとかで、
だいぶマルチポスト気味に画像などアップしていますので
正直、もう、ウゼェよ、知らねぇよ、オマエらの10周年なんか!
と怒られちゃいそうですが、もうホント、最後にしますから、許して下さい。(泣)
フタッフ一同、何とか自分の手柄で10周年、6周年を迎えた風にアピールしたい、
エレダイ恒例の手柄争いなんです。

さて、そんなことはどうでもいいのですが、
ホントに沢山のお祝い、ありがとうございました。
流石に平成の非常識の我々も、ちゃんとお礼をしなくてはなりません。
現在、ギャンギャン準備中ですのでもう少しお時間下さいね。

頂いた、お花などに囲まれてテレフォンショッキングをしました。
クモリとヤモリです。
クモリは来週のゲストのタモリと話しています。
ヤモリは故郷のおふくろに数年ぶりの電話です。

あっ!!、クモリって「クマノモリヒト」の略みたいでちょっとイヤですね。
カモリにします。

栗山

<<お知らせ>>
2013年10月3日(木)〜10月4日(金)は
10周年記念「大社員旅行」のためお休みを頂きます。
改めて言いますが、熊野はPC持ってますのでガンガン電話なり、メール下さい。


>> blog top