October 25, 2013

nikko

nikko2013.jpg


急に涼しくなったせいで、体温調節がうまく行きません。
この季節、立食いそば屋で、あたたか〜いそばか、つめた〜いそばの
どちらを注文するか迷いますよね。
改めまして、お世話になっております、栗山です。

先日、お休みを頂いて皆で日光に行って参りました。
日頃、皆を馬車馬の様に働かせているので、
10周年もあり私から皆への接待旅行です。

皆で温泉に入り、グイグイしている旅館のナオコの話しをウマくかわしながら、
山間の宿で出される海の幸に舌鼓をうち、
深夜まで下世話な話しで盛り上がって、何とも我々らしい旅行となりました。

日光東照宮で商売繁盛と皆の健康を祈願して帰ってきましたが、
翌日から風邪をひいて2週間苦しんだのは言うまでもありません。
それがエレダイってもんです。w

11期目、始まっています。
ガンガンのギャンギャンに楽しいお仕事お待ちしています。
儲かるヤツもお待ちしております。
今期も宜しくお願い致します。

栗山

>> blog top