February 28, 2014

AIRWALK JIM TENNIS 1994

aw_blog.jpgaw_blog2.jpg


ちょっとご無沙汰しておりました、エレダイでございます。

クション、クション、ハーックション!花粉の季節ですね。
今年は、ダチョウの抗体からなんちゃら、みたいな
最新のフェイスミストで花粉くんから逃げてやろうと思っています。
これはっ!という効果がありましたら、皆さんにもお知らせします。

さて、JAPAN EXCLUSIVEなAIRWALK CLASSICSの第二弾は
90年代にリリースされたTHE JIM SHOEシリーズの
テニスボールから着想を得たアッパーマテリアルやカラーを採用した
JIM TENNIS 1994です。

また、JIM TENNIS 1994をベースにユナイテッドアローズ社
25周年を記念したJIM TENNIS FOR BEAUTY&YOUTH
発売されます。

これからどんどん暖かくなりますからね。
これを履いて、スケートしたい!いやいやテニスもしたい!!と
激しく思っております。
皆様も是非、一足いかがでしょうか?

おいおい、最近、スニーカーなお知らせばっかじゃねぇか!
と思っていらっしゃる方もいらしゃると思いますが、
毎度、不定期更新のサイトのトップも新しくなっております。
改めて、エレダイは白×黒、モノトーンだな!
と思わせるイラストになっております。
グラフィックのワークスも折を見て、随時アップして行きますので
是非、宜しくお願い致します。

栗山

>> blog top