September 26, 2014

KUMANO

kumano.jpg


いやぁ、一年中、こんな気候だったら嬉しいですね。
○○の秋、何て世の中では良く言いますが、
皆さまは何の秋でしょうか?
私は「熊野の秋」です。
毎年、秋は他の季節よりも一層、熊野を楽しむことにしています。

写真は先日、お客さまのお手伝いをさせて頂いたイベントで
DJをする熊野ことKUMANOです。
入口を封鎖し、特にアナウンスもせず、
全館禁煙の中、ギャラリーだけ喫煙OKにしたので
絶対に、スッカスカのガッラガラになって、
エレダイスタッフの休憩室的になる予定だったのですが、
持ち前の人気を発揮し、メインフロアと同じ様な混雑となりました。
ただ、みんなタバコ吸いに来ただけじゃん!?って
思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
違うんです!!これが熊野の持つパワーなのです。

そんな「熊野の秋」に熊野とお仕事してみませんか?
皆さまからのご連絡お待ちしております。

くりやま

>> blog top