December 19, 2014

waterfall

taki1.jpgtaki2.jpg


寒いっ!寒過ぎる!!
・・・急に寒くなって参りました。
高2の夏に怪我をした左膝がヒーヒー言い出す季節になりましたが、
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

さて、少し、時間が経ってしまったのですが、
11月16日(日)〜11/17(月)で大エレダイ旅行に行って参りました。
今回の目的地は、小さな滝経由で夢の!!竜宮城ホテル三日月です。

家族連ればかりの中に、コンパニオン目当ての社員旅行の我々。
現地に到着してみると、いかにもな風貌のコンパニオンの方々にビビりまくり、
結局、コンパニオンならぬ、ヨメパニオン(嫁乃aka熊野嫁)に
日頃の我々の仕事ぶりへの叱咤激励を肴に宴が繰り広げられました。

最後は、見た事もないカラオケマシーンで、
様々な'90〜現代のジャパニーズポップスを皆で熱唱。
一緒に歌うことで、また一致団結し、更に絆が深まった夜でした。
熊野と歌った、宇多田ヒカル「Automatic」、
柳田と歌った、My Little Lover「Hallo, again〜昔からある場所〜」
そして皆で歌った、H Jungle with t「WOW WAR TONIGHT」
を忘れません!!

そう・・・そして、そんな楽しい夜を演出出来る、
旅行企画部署として、エレダイツアーズが発足致しました。
これは、5分刻みでスケジューリングをする私が
皆さんのご家族や会社の慰安旅行の設計をする業務です。
エレダイツアーズにお任せ頂ければ、
あなたの旅行が更に楽しくなること間違い無し!!

お電話、お待ちしております。
Call Now!!
03-5447-2921
担当:栗山

栗山



>> blog top