May 01, 2015

GW

gida.jpgsakon.jpg


早いもので今年ももう、GWを迎えており、
既にお休みの方もいらっしゃるとは思うのですが、
エレダイグループはなりふり構わず、全力でっ!本日も働いております。
改めましてお世話になっております、栗山です。

さて、いつもは大好きな熊野のことばかりトピックにしているので
たまには熊野の子分たちの事もお知らせしましょう。

先日入社5周年ということで、お祝いに終業後、宇都宮に拉致して、
ご存知スタミナ健太とのツーショット写真をとる、こちらもご存知、ギダ。
若者はワックスやジェルを使うらしく、ムースは使わないとのことなので、
私が毎日、ムースをアピールしていたところ、
最近になってムースを受け入れる様になり、
今後はムースを使って行きたい、とまで言う様になりました。
世代の違う感覚も直ぐ自分のものにしてしまう、優秀な男です。

そして、この4月に入社した左近。
まだ私には横顔しか見せてくれず、ほとんど話しかけてももらえませんが、
昨日、私のバンドのオーディションに参加してくれる意思表示をしてくれたので
もしかしたら!?将来はバンドメンバーとしての仲になるかもしれません。
伝説のバンド作ろうな!武道館、立とうな!!
(左近の奥にうっすら写るのはイツモのアイツ)

この優秀な二人が今後のエレダイグループを支えてくれる事でしょう。
まずはエレダイ介護を設立し、我々の面倒を見る、意気込みを示して欲しいです。

・・・スゲー、前置き長くなりましたが、久々にワークスアップしました。
まだまだ、全部ではありませんが、数頁に渡っているので、是非、チェックして下さい。
そして!(ここがポイントです。)楽しくて儲かる仕事を担当させて下さい!!

夏に向けてガンガン行きますよー!

栗山

>> blog top