October 04, 2016

ANNIVERSARY

kuma2.jpgkuma.jpg

kuri.jpgkaori2.jpg

あー、もー、10月・・・。
アホブログを更新している場合じゃないのですが、
でもでも、もっともっと我々について知って欲しいので、
終電を逃すのを覚悟で綴って行きたいと思います。
改めまして、こんばんは!秋の夜長の栗山でございます。

さて、この週末を利用して、何となく行ける時に行っている
エレダイグループの社員旅行に行って参りました。
今回は、お仕事もあり、由布院→福岡の旅となりました。

由布院でのプレゼン後、クライアントと食事会、
サイコーの温泉につかった後は、部屋に集まってのイヤらしい話。
イヤらしい話の中心はもちろん、ヤングガイ新婚ホヤホヤの柳田です。
へー、最近の若者(20代)事情ってそんな変態なことになってるんだー、
とオジサン達は目からウロコ。
しかしまぁ、エネルギッシュです、柳田。

二日目はレンタカーでエレダイグループで今年大流行、
現在人気ナンバー1のバンド、TUBEのベスト版を聞いて
夏の終わりを感じながらのドライブで太宰府天満宮へ。
各々が健康や商売繁盛、家族円満や世界平和を
たった5円でお願いして、何か清々しい顔になっていました。
こんな大変なこと5円で頼まれちゃうんだから、
東京都のアルバイトの最低時給より安い、
神様って割に合わない仕事ですね、次に生まれてきても
神様にはなりたくないなぁ、と思いました。
特に熊野はその5円すらケチろうとして、
私に10円払わせようとしていましたからね、末恐ろしい男です。
しかしその分、頼もしいのです。

太宰府から博物館経由で天神に移動して自由時間を過ごしたのですが、
各々が趣味の時間を過ごした様で、
今までの社員旅行にはなかった自由時間の重要性を改めて感じました。
嫁乃はダムの近くのカフェでおしゃれなティーを飲みながら
夕日が暮れて行くのを眺めていた様ですし、
左近ちゃんは大好きな「まんだらけ」で時間を過ごしたそうです。
どんな状況でも自分の好きなことに正直な探究心いっぱいの
エレダイグループの女子二人・・・素敵ですね!サイコーです。

夜は薬院で予約していたお店が、なんと予約出来ていない、
というトラブルがあったのですが、
お店の方の臨機応変な対応でストレスなく、
とても美味しい炊き餃子を中心とした食事となりました。
ここ、ホント、オススメです、スゲー美味しかった、マジ。
当然、その後は恒例のカラオケからの中洲の街へ・・・。

これらの旅程や予約、お店のセッティング、運転など
日頃の皆への感謝の気持ちを込めた旅行となりましたが、
やはり、結果的に栗山が親切、丁寧、気が利くという結論になるのか!?
と自分で感じております。やっぱり、誰よりオレがスゴいんです。w

もうここまでブログを見て下さった方は
すでに、電話を手に取っていらっしゃるかもしれませんが、
エネルギッシュで、頼もしく、正直で探究心いっぱい、
親切、丁寧で気が利くエレダイグループと
一緒にお仕事したくなっていることと思います。

恐れないで!怖がらないで!諦めないで!(真矢みき風)
CALL NOW!!
03-5447-2921

・・・フザケ過ぎました。w
エレダイ14期目、エレダイ2は10期目が始まっております。
来年はエレダイ2が10周年、再来年はエレダイが15周年です。
エレダイ3もイラストレーションで本格的に動き出しています。
まだまだ、皆様に楽しんで頂きつつ、
自分達も楽しむべく、様々なこと準備しております。
ホントは言っちゃいたいんですけど、もう少し我慢します。

いつも本当にありがとうございます。
今後のエレダイグループにご期待下さい。

栗山和大

>> blog top