September 20, 2017

14th anniversary

14thanniversary.jpg


不安定なお天気のこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
黄色のTシャツ&オーバーオールで出社したら、
ミニオンズに間違われました、改めましてこんにちは、栗山です。

お陰さまでエレダイは14周年、エレダイ2は10周年
エレダイ3も本格始動を迎えまして
さらーっと15年目をスタートしております。

こういう節目っていうのは、いつもお世話になっている私に
スタッフのみんなから、嬉しいサプライズの用意があるもんです。
普通はあるもんです。
みんなのお小遣いを併せて買った、
新型のメルセデスE classの巨大キーの贈呈に、
「あー、びっくりしたなぁ、もう!」
「もう若くないんだから、びっくりさせんなよー。
うふふ、でもありがとう!大切に乗らせてもらうよ!!」
的なお約束を受け入れる準備万端で設立日の出社でした。

待てども、待てども、巨大キーを、こそこそ用意する雰囲気を感じないので、
それとなく、「今日から新しい期だなぁ。」的なフリをしてみたら、
当然!な感じで熊野が立ち上がり、事務所を出て行きました。
「やはり、いよいよだな!」思ったのですが、
戻った彼が持っていたものはビニール袋。
そしておもむろに、そのビニールからKFCのナゲットと
ダサイ(獺祭)スパークリングを出して、「ほら、食え、飲め。」と。
「は!?」というと、「設立記念日だから・・・」と頬を赤らめていました。

今年はメルセデスじゃなかったですけど、
15年目もまだまだ、頬を赤らめながら、私と酒を酌み交わしたいのだなぁ、
とそれはそれで、まぁ、今年はナゲットでもいいよ、という気持ちに変りました。
本当に私の心は寛大です。
年々増して行く、熊野の私への憧れ、止められませんね。
最近は、いつか歳をとって、会社から私が退いた時のことを考えると
夜、必ずお漏らししてしまう、と言っているくらいです。

いつも皆さまからの様々な案件をご依頼頂き、本当に感謝しております。
引き続き、怒られないギリギリのおふざけを続けて行きたいと思っておりますので
今後とも、宜しくお願い致します。
そろそろ、自社WEBアップします・・・。w

有限会社エレダイ
代表取締役
栗山和大

>> blog top