December 31, 2017

2017-2018

kuma1214.jpg


寒いなぁ、と思い目覚めると、雪の大晦日でした。
高校時代、部活で怪我してるのって何かカッコイイって思っていましたが、
実際に怪我をして40代になってみたら、慢性的に左膝が痛い、
特に寒い日は最悪の栗山です。
スポーツって健康的なのか否か、分からないですよね。


今年の事を思い出そうとしたんですが、
私くらいになると、未来しか見ていないので、
過去の事が全然思い出せません。
あまりに思い出せなくて不安なので、
新年早々に病院に行ってこようと思います。

でも、あえて、ひとつだけ思い出せるとすれば、
すごく忙しいタイミングで、どうでも良い話しをした時の
柳田の冷たい顔(対応)くらいのものです。
たぶん、アイツなら崖で間一髪、助かって
ぶら下がっている私の手を簡単に踏んづけることでしょう。


新たなご報告させて頂きますと、
来年は、出版しようかなぁ、と考えております。
タイトルは・・・

Truth/トゥルース(熊野森人とエレダイ2の真実)

で確定しています。
3回も同じ言葉が入っているウザ目のタイトルに仕上がっています。
内容もほぼ出来上がっているので、
あとは大手出版社から連絡を待っている状態です
賞とかいらないです、ベストセラーだけ狙っています。(嘘)


あとは金曽さんが何か新しめの何かを始めるかもしれません。
始めないかもしれませんが、個人的にメチャメチャ楽しみにしています。


2018年も今まで通り、楽しく、元気に笑顔で頑張ります。
フザケ過ぎたら、優しく注意して下さい。w

今年は15周年を迎えます。
こんな我々の様な者が15年も会社や仕事を続けてこられたのも
本当に皆さまの愛情あってのこと、感謝しております。
引き続き、いつでもお役に立てる様な準備をして、
ご連絡をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

では・・・
今年もお世話になりました。
良いお年を!

栗山和大

>> blog top