January 12, 2018

happy new year

kuma_yome.jpg


あけましておめでとうございます。
2018年は先週の金曜日から始動し「ちょうど」1週間となりました。
今回はたまたま「ちょうど」ですが、「ちょうど」って使う時って、
ぜんぜん「ちょうど」じゃないこと多いですよね。
改めまして、栗山です。

写真は15年前の今日、熊野夫妻と柴又帝釈天に行った時のものです。
あの頃の熊野夫妻は、ついに憧れの私と一緒に会社を立ち上げることができ、
もう死んでもいいんじゃないか!?っていうくらいの絶頂でした。
笑顔がそれを物語っていますね。

この時、何をお願いしたか、二人に聞いたのですが、
熊野 「マロンのために毎日1万円貯金して15年経ったらまとめて渡して自由に使って欲しい。」
加織 「それに関わる税金は私が支払いたい。」
というものでした。

もちろん、私は「バカヤロー、そんなもん受け取れるかよ〜、でもありがとう、今回だけな。」
という固い約束(契約)を交わしたのでした。
そして、今日が15年目のその日なのです。
計算上5475万円が振り込まれていることと思います。
振込先は会社の口座じゃないよ、個人の口座だよ、お間違いなく!

そんな訳で、今年もまた色々なところに旅に出かけ、
港、港で様々な女と・・・嘘です。w

今年は、各々がもっとパーソナルな部分を出して
プロジェクトやコミュニケーションができれば、
更に皆さまに喜んで頂けるのではないか?と考えております。
そんな、エレダイに是非、ご期待下さい。

本年もよろしくお願いいたします。

栗山和大

>> blog top