November 12, 2018

mistake

kuma1112.png

(c) chicaco yamashita

朝晩の冷え込んで、誕生日が過ぎ(決算納税など終えw)、
クリスマスから年末に向かう今の時期が一番好きかもしれません。
もう、子供や若者の様に何があるって訳じゃないのですが、
何だかウキウキする、根っからのロマンチスト栗山です。

クリスマスイヴは柳田と柳田の友達が開催するであろう
クリスマスパーティ(飲み会)に呼ばれますように、
とサンタさんにお願いするつもりです。

さて、今回は皆さまにお詫びがございます。
15周年、15周年騒いでおりましたが・・・実は16周年でした。w

お祝いの品やご連絡を頂いた方々には本当に申し訳ないのですが、
写真の熊野の笑顔に免じて、お許しください。
これは熊野から人生で一番の表情を引き出した、
chicaco yamashita、通称チカコと撮ったものです。
熊野と言えば、人間離れして特徴的な顔が昔から有名ですが、
何と言いますか、この表情・・・思わず抱きしめたくなりますよね。
なんかうまく言えないですけど、
今まで熊野のことあんまり好きじゃなかったんですが、
この写真以降、好きになってきちゃったみたいです。
皆さまも同じ気持ちなんじゃないですか!?

そんな熊野に会いたい!
チカコに撮られたい!!
と思った方はエレダイに今すぐcall now!!!
0354472921

栗山

>> blog top