June 24, 2020

move

eredie_hiroo0601.png
(c)chikako yamashita

お取引先、お友達の皆さま

うっとおしい梅雨に大切なお知らせをto you!

この様な状況下、様々に案件に取り組めていますのも
ご愛顧、お力添え下さる皆さまのお陰と、心より御礼申し上げます。
残念な状況ではございますが、少しでも皆さまや自分たち自身、
そして世の中が楽しくなることに関わって行けたら幸いです。

弊社では少し前から仕事の取り組み方の見直しの必要を感じており
オフィスの在り方について検討しておりましたところ、
新型コロナウイルス感染拡大となってしまいましたので、
予定を早めてオフィスを移転する運びとなりました。

今度は隅田川のほとり、浅草と蔵前の間の駒形を選びました。
今年は開催されませんが、隅田川花火大会の打ち上げ会場のすぐ近く、
近隣には昨今話題のお店が立ち並ぶエリアです。
店舗を併設する予定でおりますので、どうかご期待頂けると幸いです。

残念ながら、コロナ禍により、予定通りに内装工事などを進めることが出来ず、
およそ秋口の新事務所の完成までの間、自宅勤務となってしまいました。
広尾オフィスの電話、FAXにつきましては6月末で解約となります。
メール、携帯電話番号は変わりませんのでよろしくお願いいたします。

また、株式会社エレダイ2、有限会社ホワイトウォールも
各々オフィスを構えることになりましたので
お問い合わせの方は各社にご連絡下さい。
都内各所にサテライトオフィスが出来る、と思って頂ければ
今までよりもよりフットワーク軽さを感じて頂けると思います。
もちろん、案件に関しては、今まで通り協業しますのでご安心下さい。

新事務所の開設日が確定次第、改めて詳細ご報告いたします。
今後ともエレダイと広尾オフィスのメンバーをよろしくお願いいたします。


有限会社エレダイ
代表取締役
栗山和大

>> blog top