February 16, 2021

movie star

zenkoji_kuri.png

まったくもって外出する機会が減った(減らしている)ので、
今年は花粉くんもあんま関係ないなぁ、と思っていましたが、
しっかり今年も本日、私のところにやってきました。
いきなりのくしゃみ、鼻水、湿疹などにやられております。
改めまして、お世話になっております、栗山です。

まずは、みなさまにビッグなニュースのお届けです。
以前から、こういったオファーはたびたび頂いているのですが、
この度、ムービースターとして活動を始めることになりました。
ソフィア・コッポラの「ロストイントランスレーション」の撮影を
ドタキャンして以来ですね。

まだタイトルは言えないんですが、
かき氷屋の大将がタオルをぶんぶん回しながら、
若者をどんどん倒して行く、痛快アクションコメディとなっています。
ラスボス、パーパギダギダとの戦いは必見です。
「ゆとり教育の政策って大人が決めたもんなんで」パンチ
「そもそもオレもう若者じゃないですから」キック
「栗山さんだけ令和が来てないですよ」チョップ
に耐えながらも相手への思いやりを忘れない、かき氷屋の大将は必見です。
言っちゃいますけど、戦いの後に友情が芽生えます。
もちろん、かき氷屋の大将役での出演です。(嘘)

これからもどんどん役者として、
デザインや商品企画だけでなく、
様々に携わって行くつもりでおります。
モノマネタレントとしての道も見つけてしまった気分です。

最後に本当に大切なお知らせです。
2021年3月に引越し、4月から開業する予定だった、駒形の新オフィスですが、
残念ながらコロナ禍やその他の問題により工事の完成が2021年10月10日となり
早くても11月からの営業となりました。
もう少しで新しいオフィスをみなさんご覧頂けるのを楽しみに準備しておりましたが、
延期となってしまったこと、本当に残念でだいぶテンション下がっています。
お待たせした分、楽しい場所にできる様にあれこれ考えて
よりレベルを上げたオープンを目指しますので、
是非、ご期待頂ければ幸いです。

くりやま



>> blog top