August 30, 2021

interview vol.005

interview5.jpg

(家にいる 今日も私は 家にいる)
またまたご無沙汰しております!
最近は会話の時、五七五を心がけている
ふぉれさんこと、フォレストサンダー次郎です。

(ワクチンを 打つのを待ってる ワクワクと)
いやいや、やっと私にもチケットが届きました。
チケットが手に入って嬉しかったのはコンプレックスの復活ライブ以来でしょうか?
(吉川と 布袋がやってる ユニットだ)
すいません、ウザイですよね、この辺で止めておきます。

さて、今回はお待たせしました、インタビュー企画第5弾!
都内某所にて新進気鋭の自称イメージコンサルタントのみなさんに
熱く!栗山さんについて語って頂きました。
今回は様々な理由から、匿名な分、
攻めたインタビューになっています。


-ご無沙汰でした!
A(茶色い車乗ってる):どんだけー!
B(前髪京都代表):ども。
C(カレー女子):カレーカレーカレー
※ABCは皆、同時にしゃべっています。


-こんな状況ですが、栗山さんと連絡は取れてるんですか?
A:えっ!とれる訳ないじゃないですか!!栗山さんだぞ。
B:まぁ、基本LINEですけど、基本既読スルーされますね、仕方ないです。
C:ひりりとからいぜ〜
※ABCは皆、同時にしゃべっています。


-みなさんはコロナ禍をどの様に過ごしていらっしゃいましたか?
B:ゆず&あんずソーダを目でがぶ飲みしていました、目に入れても痛く無いんですよ。
C:カレーカレーカレー
※ABCは皆、同時にしゃべっています。


-噂に聞いたんですけど、栗山さんが来年、お店を始められるらしいじゃないですか?
B:サブウェイ100店舗経営するっておっしゃっていたあれですかね?
C:味なら負けない〜
※ABCは皆、同時にしゃべっています。


-どんな店になるんでしょうね?
B:店に栗山さんいらっしゃるんですか?ならそれだけでお金とれますよね。
C:カレーカレーカレー
※ABCは皆、同時にしゃべっています。


-きっとファンの方々が殺到されてしまうと思うのですが...
B:警備員に転職します!店の前で365日24時間見張っておきます。
C:カレ〜
※ABCは皆、同時にしゃべっています。


ありがとうございました!相変わらずの3人組ですね。
あと200問くらいあるんですけど、今回は割愛させて頂きます。
栗山さんへの愛が止まらないが故、常にしゃべる順番を待てないので
グイグイしててちょっとウザかったです。
でも、またみなさんにインタビューできる日がくるのを楽しみにしています!

テキスト:フォレストサンダー次郎


【大切なお知らせ】
新事務所に関わる工事の遅延のため、自宅勤務が続いております。
やっと、年末には引越しできることになりましたので、
創業した時の様な期待と緊張感が半端ないです。
また、期待と同じくらい時代や状況による不安もありますが、
まぁ、今まで通り自分たちと周りの方が楽しい、を一番に続けて行きたいと思います。
引越し後、どどどーっと色々なお知らせがございますので、
ぜひ、楽しみにしていてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

栗山

>> blog top