September 29, 2021

18th anniversary

18.png

急に涼しくなり、今年は夏らしいこと何もできませんでした。
いや、去年もそうでした。(泣)
今月末で緊急事態宣言も解除されそうな雰囲気ですが、
引き続きマスク、手洗いなどの徹底を継続します!
ってか、やっとみんなが手を洗う世の中になってくれて嬉しいです。
結構みんな手洗いしないのを子供の頃からずーっと気になっていました。
トイレの後、手を洗わないおじさんを何度呼び止めようとしたことか。w

改めまして、お世話になっております。
エレダイ栗山です。

金曽に18周年だから18の画像作ってよー、
で、18といえばオレはやっぱ桑田を思い出しちゃうね、と言ったら
金曽からはワシは藪かなぁ、といつまで経っても
数字が連想するのはプロ野球選手の背番号という
ザ・昭和おじさんトークな訳ですが、
こんな状況下でも平和ボケ?とも言える話しができるのは
日頃から支えてくださっている皆さまのお陰と本当に感謝しております。
ありがとうございます。

やっと新事務所の内装工事についての打ち合わせが始まりました。
準備期間のワクワクをめちゃめちゃ長く楽しめているので
あれこれ考えて頭の整理が必要になってきました。
金曽、熊野と創業した時の感覚に非常に近いですが、
状況的に、みんなが近くにいないので、ひとりで決めることがたくさんあって、
だいぶ私のパーソナルな部分が出たスペースになりそうです。
でもきっと、みなさんにとって楽しい場所にしますので、ぜひご期待ください!
おそらく、2022年の2-3月頃になりそうです。
(予定が延びすぎて引越し詐欺みたいになっていますが、ちゃんと進んでます。)

すでに19年目が始まっております。
今後もお役に立てる様、準備して参りますので
よろしくお願いいたします。

代表取締役
栗山和大
(あと半年、自宅勤務)

>> blog top