December 09, 2021

animekun 4

animekun4.png

太っているので、アウターを購入する度にこんな暖かいアウターは不要だな!と思うも
冬が訪れると、モコモコのアウターばかりきてしまう、栗山です、脂肪って冷えますね。
最近はTBSラジオのポッドキャストover the sunを聞いて、VIO脱毛をするべきか迷っています。

本日、みなさまにご報告したいのは、
アニメくんスタンプ第四段がついにリリースされました。
今回は年賀状をご覧になっている方であればご存知!カノコが初登場です。
金曽のアニメくんも、ゆでたまご先生の全盛期
キン肉マン第二回超人オリンピックくらいの絵的クオリティになってきました。
そうです、テリーマンが子犬を救って、失格になったあの超人オリンピックです。

是非、リンクからダウンロードいただき、コロナ禍で乾いた心を癒してください。
また、ご家族、ご親戚、ご友人、取引先や職場の方々にも宣伝いただいて、
みなでアニメくんを日本を代表するキャラクターに育てましょう!
アニメくんが鬼になったカノコと一緒に呪術で鬼を倒しながら、
アニメくんマスターの少年も一緒に、仲間をゲットするストーリーで映画化したいです。

みなさまのクリックが私たちの正月の餅代になります。
どうか、どうか、何卒よろしくお願いいたします。

くりやま

>> blog top