June 13, 2022

60th birthday

ryota60th.png

(Illustration)Shuichi Ando

毎度ご無沙汰しております。
広尾から引越しましたのお知らせから2年...まだ家におります。
新事務所の内装工事が始まります!なんてお知らせしてから9ヶ月...まだ家におります。w

そんな中、先日、母の日に妻を喜ばせようと、カズダンスを踊っていたところ
キメのポーズのところで、踏み込んだ足が壁に激突し、人生で初めての骨折をしました。
改めまして、こんにちは栗山です。
もろもろ、まずまず順調に進んでおりますが、引越しまでもう少し時間がかかりそうです。
お待たせした分、ヤヴァなスペースになると思うので、
飽きずにもう少しだけ、引越し詐欺にお付き合いください。

さて、明日、ホワイトウォールの代表、田辺良太が還暦を迎えます。
田辺と出会ったのは2002年頃。
熊野がエレダイに合流するまでの1年をホワイトウォールオフィスで過ごすことになり、
面白いオジサンだから...と紹介されたのが始まりであります。

ともかく、今まで感じたことのないおしゃれ感、毎日がパーティライフ。
浮ついたパーティに浮ついたコミュニケーションをとりに行く訳でなく、
本当に飯を食い行くスタンス、
ピンチョス的なちょっとしたおつまみを腹一杯食べる豪快さ、びっくりしたのを覚えています。
(それは今も変わりません。)

社会人としてはまったく参考になるタイプでもなく、
尊敬しているのか?と聞かれれば、
目指してもなれるタイプの人ではないので、ぜんぜん尊敬はしていなです。
兄貴の様で弟の様で、先輩の様で、後輩の様で...
不思議なポディションではありますがもう20年もお付き合いさせていただいています。

とにかく、私(私たち)にとってとても大切なオジサンであることに間違いありません。
海外に行った時に私だけでなく、私の娘にも必ずお土産を買ってきてくれるオジサンが大好きです。
海外に一緒に行った時に財布の紐が緩くなっていっぱいご馳走してくれるオジサンが大好きです。
アートのことを色々教えてくれるオジサンが大好きです。
台風とか天気が悪い時に家に車で送ってくれるオジサンが大好きです。
生意気なことを言う私をいつまでも可愛がってくれるオジサンが大好きです。

これからも健康一番でいつまでもオジサンと一緒にいろんなことを楽しんでいきたいって思ってます。
これからもよろしくねー!w

くりやま

>> blog top