September 02, 2022

19th anniversary?

19-20.png

コロナ禍で閉じ籠りの毎日に嫌気がさし、夢中で遊んだ8月...
横浜で炎天下を歩いて、相模湖のゲリラ豪雨で、結局いつもずぶ濡れの栗山です。
その後、「普通の」風邪をひいてスケジュールを調整させて頂きましたみなさま、
その節は大変ご迷惑をお掛けいたしました、今はもう元気です!

さて、9月になり、エレダイは19周年?を迎えました。
この周年なんですが、満19期で20期目がはじまっているので、
どのタイミングが周年なんだろう、と毎年思って毎年ネットで調べていますが、
どっちでもいい、みたいな感じだったので、
とりあえずは19周年、20周年イヤーが始まってます、というご報告にしておきます。
周りのみなさまに生かされているなぁ、というのがコロナ禍以降の正直な気持ちで
本当に色々なチャンスをいただいて感謝しております、ありがとうございます。

環境もみなバラバラになり、エレダイ2はなくなって(社名変更ですが)おりますが、
ファウンダーの金曽、熊野とは毎日の様にくだらないメールやLINEのやりとりをしており、
なんだか創業の頃に近い感覚です。

そして昨日、新事務所についての打ち合わせをしてきたのですが、
残念なことに年内の引越しが難しそうなので、
あと半年弱また自宅勤務が続くのが決まってちょっとがっかりしている今朝です。
まぁ、人気の内装会社にお願いした様なので、
仕方ないのですが、その分良い環境になるんじゃないか、と
私自身も楽しみにしております。
広尾オフィスを解約したのが一昨年の6月なので、
もう2年ちょっと自宅勤務となっていて流石に飽きました。(泣)

そこで新事務所となる場所の借主のご厚意で、
9/24(土)、9/27(火)の2日間、変則開催ではありますが、
POP UPを開催させていただくことになりました。
会期中は私も在店し、お酒を用意して
みなさまとお会いしておしゃべりできるのを楽しみにしております。
是非、週末の家族のお出かけに、平日の夜の散歩にお出かけください。

20期目もますます元気におふざけして参りますので
よろしくお願いいたします。

代表取締役
栗山和大

>> blog top