January 11, 2023

happy new yaer 2023!

2023_nenga.gif

みなさま、あけましておめでとうございます。
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

体重の増加が止まらず、50になる年に最高体重になってしまってのですが、
負けることなく、気になるトンカツ屋のサイトをチェックしている、栗山です。

反比例する様に、金曽はどんどん絞れて健康的で僧侶の様なスタイルになっています。
熊野は諸事情で忘年会に参加できなかったので、年末に顔色はチェック出来なかったのですが、
何せトレンドにうるさい男、きっと今年のトレンドカラーのどれかの顔色になっていると思います。

早いもので引越す、引越すの引越し詐欺も3年目となりました。
家にいるのは好きな方なんですが、
「行かない」のと「行く場所がない」というのは大きな違いで、
割とストレスある生活をしておりましたが、
今度こそ、やっと本当に引越しできる流れになってきました。
まぁ、私よりも私がずーっと家にいる、ということで家族のストレスがすごかったかもしれません。
この場をお借りして、家族に伝えたいことがあります...「すいませんでした、今年は出社します。」w

時間があったからその分、色々準備してるよな?
と思われがちですが、そこは天性の劣等生、
仕事以外は毎日をダラダラ生きておりました、申し訳ございません。
それでも、許可証的な資格をとったり、
仕入れの流れを学んだり、
参考になりそうな場所をチェックしたり、
センスの良い人たちの話しを聞いたりと、
まったく何もしてないなわけではないので、
きっと何より自分にとって楽しい場所ができると思っています。
ちょっと考えすぎるとカッコつけて自分らしくない方向に考えが進んでしまうので、
身分相応、無理しない感じの自分らしい場所に仕上がればなぁ、と期待しています。

そんなビッグイベントがあるので、特に触れていなかったのですが、
どうやら、一般的には20周年を迎えている様で、
昨年の9月から20期目が始まっております。
この20周年については「20周年記念でお引越し!」ということで
どどーん!と改めてお知らせ致しますので、
私たちが自分から言い出すまではそーっとしておいてください。

コロナ禍もあり、お仕事の流れが変わって、
最近我々のことをお忘れのみなさんはいらっしゃいませんか!?
なんでも合理的に物事を進めているのに、
無駄が必要だよなぁ!とかおっしゃってる方はいらっしゃいませんか?
その無駄は、ここにありますよ!

そう、そして私たちが何より欲しいのは、みなさまからの
愛(お金)と慈悲(仕事)です。
ここまでおふざけを続けられていることをみなさまに感謝しながら
20年目も早速のご連絡お待ちしております。
今年もよろしくお願いいたします。

代表取締役
栗山和大

>> blog top