June 20, 2023

EREDIE NICE CLUB

EDNC_logo_3H02.png

関係者各位

EREDIE NICE CLUB(エレダイナイスクラブ)
が台東区駒形にオープン

20周年を迎えている、有限会社エレダイ(本社:東京都葛飾区 代表取締役 栗山和大)は
2023年7月3日に店主、栗山のおしゃべりとお酒の店、
EREDIE NICE CLUB(エレダイナイスクラブ)を台東区駒形にオープンさせます。

我々のまわりには、常におもしろく刺激的な人々、アート、アイデアがたくさん存在します。
それら素敵なヒト・モノ・コトをコンパクトでもスピーディーに
皆さまに共有させていただくことが出来るように何かできないものか?と考えていたところ、
お店があればそれができることに気がつきました。

平日は夕方までオフィスとして営業し、夕方からバーとなります。
当面はお取引先と友人及びそのお友達に向けての営業となります。
基本的には予約制とさせていただきますが、当日予約も可能です。
食事は近隣にテイクアウト可能な素敵なお店がございます。
(事前にご連絡いただければ準備しておくことも可能です。)

土日祝日も、イベントやPOPUP、ワークショップなど
エレダイとその周りにいらっしゃる方々で企画して、お知らせしていくつもりでおります。
ロケーションも隅田川のほとり、何かと今、話題のエリアです。
隅田川花火大会も別途イベント企画して後日ご案内いたします。

バーカウンターで座ってゆったりされるのであれば、?6名さまくらい。
いくらか賑やかな雰囲気で楽しみたい、もしくはスタンディングでも良い、
ということであれば12名さまくらいまで対応可能です。
皆さまからのご予約心よりお待ちしております。

最後に誠に不躾ではございますがスペースの都合上、
お祝いのお花はご辞退させていただきます。
お気持ちだけ有難く頂戴いたします。

所在地
東京都台東区駒形(予約の際、お伝えいたします。)
東京メトロ銀座線・都営浅草線A2a出口徒歩3分 都営大江戸線蔵前駅A7出口徒歩2分

問合せ/予約方法
栗山に直接、電話、メッセージ、メール
インスタグラムでeredie_nice_clubをフォローしてDM

>> blog top